09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【イラスト】ノイタミナ C

冬に引き続き春のアニメ、個人的にすきなのが多くて嬉しいです。


冬 → 「夢食いメリー」 「レベルE」 「これはゾンビですか?」

春→「花さくいろは」 「C」 「Aチャンネル」 「馬鹿とテストと召喚獣」

ほとんど原作知らなくてTV見てから見続けるパターンなんですが。


「花さくいろは」は金沢だったかな、その辺を舞台にしていて
背景の空気が上手く描けているなーと思うのですよ。
(分かりづらい説明ですいません)
主人公と旅館の人たちとのこれからの人間関係に期待。


「C」は「モノノ怪」の監督ですよ!
アウトローな感じ、召喚獣ぽいの、現実との交差…
バトルとかこれからガンガンして欲しい!


今渋谷パルコで「C」の監督の世界展をやっているようなので行こうかと思ったのに
渋谷パルコのHPに案内がない…だと…
他のイベントはたくさんあるのに…何故案内がない…
とりあえず行くだけ行くか(´・ω・`)ドウシヨウ

↓クリックで拡大します。

mash.jpg




「C」の真朱。

オープニングで見た瞬間から「これは描くしか!」と思ってました(>ω<*)

ツンツンした性格とか頭の角とかカラーリングとか可愛い。

【イラスト】TRONのソレ

tro.jpg


年末にウサギ年ネタとして描いてたんですけどね。

TRONのヒロインにウサミミ風ヘッドホンつけてみたんですけど

「風」がつけばごまかせると思ってるでしょ!
と思ったアナタ。
そのとおりです。(キパ

あのネオン衣装がたまらないわー。

でもあっちの世界は殺風景よね。

あくまで執事か

黒執事 まだⅡしか見てないけど
なかなか面白かったので描いてみました。



shituji2.jpg



年賀状も手つけてないのに、何やってんでしょうねまったく!


ちなみにうちはクロード派。
眼鏡いいよ眼鏡


メイド喫茶とか執事カフェは一度遊びに行ってみたいなw
誰か一緒に行かないか。

あぁ、ネコカフェも行かないと…!!

今噂のmixi検定いろいろ

さー、やっつけでイラストをまじえて検定結果をどんどん書いていくよー!



たたさんの国家錬金術師としてのふたつ名は⇒「灼眼」の錬金術師
                      …なんか強そうですw

↓イメージで描いてみた。雑魚キャラぽいww


1_20100602014553.jpg



たたさんの携帯は⇒ちょっと我儘な綺麗なお姉さん。
             でもついつい甘やかしちゃう、それでいいのよ(CV.大原さやか)

                   …あらあら、うふふ…v
            ↓ こんな素敵ボイスで携帯コンシェルジュしてもらえたら…!!


2_20100602014658.jpg



たた役に声を当てるのは… ⇒ 小野大輔(代表作:黒執事のセバスチャン)

                   …何故男!!まぁセバスチャンだからいいか。


3_20100602014813.jpg



たたは ⇒ 第5の使徒です。 
  
                   … キュピーン!ヤシマ作戦は成功させないっ!



たたはセーラー戦士に例えると ⇒ 地場衛。タキシード・ラ・スモーキング・ボンバー! 
           
                   …要するにヘンタイってことか(!?



4_20100602014904.jpg




たたの戦闘能力は ⇒ 53万! 

                   …すごいのかな?

たたの職業は ⇒ ソードマン。主に片手剣を使う剣士。
             逆手には盾を装備することが多いです。


                  …なるほど、ROはじめたときも剣士からだったなー。とか

tata.jpg




他にも色々あるけど、気になったのでちょっと遊んでみましたw

みんなは何検定しましたかー?


落描きに色が塗れていないのは気力が持ちませんでしたorz

【イラスト】2匹のうさぎ

GW中はお出かけしても、何処も人ごみだから家でのんびりするんだー!

…ということで久しぶりにセーラームーンをRまで一気に視聴。

何故セーラームーンかというと、確かニコニコでセーラームーンネタを見たので
どうしても1話から見てみたかったのです。




懐かしすぎるっ……!!

というわけでイラストを描きあげてみましたv

↓クリックで拡大します


Sailormoon.jpg


変身モノは乙女の永遠の憧れですよねっ
(もう乙女な歳ではないと言った人、後で呼び出しです)


私は当時、亜美ちゃんが一番好きだったなぁ…w


そしてウサギつながりでこれも描いてみた。

↓クリックで拡大します

udonge.jpg



こちらも全身描いていたのですが、着色前に相方に
「なんか足のバランスが変!」と言われたのでチョッキン。

…修正したけど納得いかなかったんだもの(´・ω・`)
自分の画力乙。。。
うどんげの資料は靴下派とニーソ派があったのですが
私はニーソ派にしてみました。


どっちの絵も、スカートのプリーツが面倒でした(-ω-)


あと1日、GWもあっという間だ~…

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

