09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うさぎ年

あけましておめでとうございます。

今年は兎年ということで
株価が上がるだの起業するには良い年などと言われておりますが

もっぱら私は兎にしか興味が無い。

年賀状も本当は一般用とお絵描き友達用とゲーム友達用でいくつかに分けようと
思っていたのですが、そんな時間があるわけでもなく。
時間があっても描くのが遅いのです(´;ω;`)ウッ


thorn.png


今年もぐだぐだやっていきますが
そんな私をどうぞよろしくお願い致します。

まとまりのない話と7の方私信

先日健康診断受けたら

担当医:「低血圧ですか?」
私  :「いや、そんなはずは」⇒2度測る
担当医:「やっぱ低いですね」
私  :「・・・・」


内診医:「貧血気味ですか?」
私  :「いや、そんなはずh」

採血医:「血管細いね、血が全然出てこないわ、もう1本刺して良い?」
私  :「いつものことなんでどうぞ('Å`)」

要するに血の巡りが悪くなってるってことかしら!
新陳代謝ってやつか。むぅ。
運動するにも時間がなぁ・・・


ROはそろそろ3次職実装らしいですねぇ~・・・

正社員になってからはROも全然繋がなくなってしまいましたが
今はイラスト描くのが楽しいので、ちびちび描いてます。


mk.jpg

モンクのイラストだったかな、随分前に描いたものですが
結局モンクは作ろうと思ってアコから進まなかったなぁw


今やりたいゲームは
・アサシングリード
・プリンスオブペルシャ
・大神


全部オフラインゲー^w^


―ここからは私信―

日記、遅れています、すいません。
7月目処に出せたらと思います;

たこ焼き王国へ帰ります

今回はちょっと雑多な日記となります。


★木曜日から大阪に帰ります。

 1年ぶりの帰阪なので、また色々と変わっているんだろうなぁ。
 近所の美味しいたこ焼き屋さんのたこ焼きは絶対食べねば!

 ついでに京都も行ってきます(^w^*
 今回は着物レンタルで京都観光の予定~♪

大阪のおみやげってネタっぽいものが多いので
京都のお土産を東京の人に…と思ったら
「生の抹茶味のおたべにしてよね」と細かい指定まで…orz

というわけで、久々に関西弁で喋りまくるぞ~>w<




★去年のRAG-FESで出品する予定だったイラストの一部が発掘されました

お正月にネオミさんが遊びにきてくれたので
イラストを見せていたら、すっかり下書きのまま眠っておりました。



時間があればもう1~2枚出すと言っていた
ポストカードになる予定だったものです。


ブランコです

↑ハイプリ。自分のキャラです。


メェー

↑ホムンクルスの羊とたわむれるアルケミストさん。
 あのもふもふには癒されます。(ェ-@


確か、去年のRAG-FES出店もギリギリで決心して申し込みをしたので
時間が2ヶ月ぐらいしかなかったんだったかな。



参加人数2人と伝えたのに、どうみても1名分のスペースしかない席や
予備の椅子が用意されてなかったりと準備がガンホー並にアレでしたが
今となってはいい思い出です。実際楽しかったし。

この絵も日の目を見れるように頑張って仕上げたいと思いますー。




誰でしょう?


あと、だた今頑張ってとあるお方のキャラクター描かせてもらってます。
ペン入れをゆるりとしているので、もうしばしお待ちいただければと思います!

21-23は東京合宿でした

お絵描き友達と合宿と称して皆で集まり、ワイワイしましたv

今のメンバーとは最初に会ってから実に11年目という、10年越えのお付き合いになるんですねー。
年月が経っても一緒に遊べるって嬉しいです。

2泊3日で、2日目にはジブリの美術館へ足を運び、吉祥寺で美味しいケーキをいただき


どれか一つなんて選べません><


翌朝の5時までひたすらお絵描き!


翌日8時半に起きて再び吉祥寺へ向かい、
布地やら画材道具やら雑貨屋さん巡りを満喫しました♪


↓お昼ごはんで立ち寄ったタイ料理のお店が
 こじんまりとしているのだけれど、ゆったりできてお料理も美味しかったです^^

タイ風豚の角煮とグリーンカレーを食べました♪


やっぱり女の子大勢で集まると楽しいですね(>w<*

年をとっても絵を描き続けていられるといいなぁ、と思いました。


↓合宿で描いたイラスト。
  やっぱり私は描くスピードがとても遅くて、結局2枚しか描けなかったーー;
  そして色塗りも…orz

ハロウィン



び、BL!?



ちょっと宿題として色塗りまで頑張る…っ

落書き+近況とか

3月入って仕事が激務になりました。

今まで暇だ暇だと言っていた罰でしょうか…
とはいえ極端すぎるよorz

4月から更に激務になる予感…
通勤時間片道1時間半ってどうです?普通?


家事もしなくちゃいけないので、どうなるかわかりませんが
5月に出る予定だったROオンリーイベントの都産祭も無理そうです;


どうしてこんな事になっちゃったのかなぁ。


引継ぎのちゃんと出来ていない職場で
経験のない私にリーダー補佐しろとか
おかしすぎる…



とりあえず頑張る。
今度は無理しないようにしよう。。。

お肌が荒れるからね!!



梅の花を髪飾りに見立てて…



乙女成分補充せねば><

あぁ、お花見も行きたいなぁ…
梅とか…もうすぐ桜も咲きますしね

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

