07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パンチパーマかけるしかないな(

久しぶりにパーマをかけに美容室へ行ってきました。

パーマがかかりにくいので、今度はコテパーマというものに挑戦。

デジタルパーマより傷みにくく、カールが取れにくいというので
やってみたのですが。

時間がかかると覚悟はしていたものの、

朝9時に行って、お店を出たのが16時。

7時間椅子に座りっぱでお尻が痛くなりましたorz


その後、吉祥寺でお目当ての布を探しにいったのですが
生地をたくさん取り扱っているお店が改装閉店中でガッカリ…


雑貨屋さんをブラブラ見て回って、下の雑貨をGET!!



0313.jpg


アンティークハサミと観葉植物用の水差しカップと造花・カゴを買いました♪

最近ナチュラル雑貨流行ってますね。




家に着いたらカールがほとんど取れていた(;・`Д・´)
…えぇっ!?




【追記】LOFTとマルイをうろうろしていたら
    アクセサリー売り場とか、雑貨売り場にやたらと男子が多い。

    何故こんな場所に男子が!と思ったら
    どうやら皆さん、ホワイトデーのお返し探しのようで…w

    学生の男の子どうしで「これどうだよ?」とか相談しあってるのを見て
    ほくそ笑んで帰ってきた私なのでした(。-∀-) ニヒ♪

    

25度を下回ると、たたの活動が低下するそうです

夜だけでなく昼間も冷えてきましたね><;

土曜日は今月末で辞める職場の人とお昼&お茶をしに
立川までお出かけしました。

ここにあるイタリアンのお店がイケメン店員が多いということで
同僚が何度か足を運んでいたので、行ってみたのです。
店内はとてもオシャレで、確かにウェイターのお兄さん達も
カッコイイ人が多かったです!
もちろんお料理も美味しかった…!

その後、アフタヌーンティーでケーキと美味しいフルーツティをいただき
お喋りした後に少しお買い物して帰りました。


うさ~


↑前から気になっていたうさぎのミルをゲット!
 写真はピンクと白うさぎですが、黒と白のうさぎを買いました^^



LUPICIA


↑LUPICIAのお茶を購入。
【オルゾ】というイタリア産の麦茶なのですが、日本の麦茶より香ばしく
栄養もあるそうです。
ホットでいただくととても美味しい~♪


080927.jpg

↑先週吉祥寺で買ったベネチアグラスでできたペン

インクが透明のペン先にさっと吸われて、インクひとつけで
ハガキ1枚分きちんと書けるらしいです。

見た目が綺麗で使うのもったいないのですが
書き味もいいので、色んな色のインクで使ってみたいな。

魔法のペンみたいにキラキラしています。

ランプの精とか出てこないかな!

昔は小物入れが大好きだった私。

可愛い小物入れを見つけては色々買ってました。
かといって、使うわけでもなく、箱が好きだから取っておくといった
変わった趣味を持っていました。

今、小物入れから香立てorキャンドル立てに変化しつつあるようです。

香立ても見てると面白いのがたくさんあるし
私が持っている香立てだけでも4つ(全部うさぎ)
それからキャンドルケースが3個
アロマポットが1個…

無駄にたくさんありまs

その日の気分によってお香を変えるのと一緒で
香立ても変えてもいいじゃない!

てなわけで、今日アジア雑貨のお店に行くと

素敵なランプが(´Д`*)!!





吊り下げタイプの物で、ハリーポッターとかに出てきそう~v

買おうかどうか、迷うこと10数分。
ちょっと今回は保留にしました、

沖縄で琉球ガラスのランプ買ったばかりだからorz

他にも綺麗な色のガラスケースとかが売ってて
誘惑の多い店でした(-Д-;)ハァハァ

ランプを我慢する代わりに

うさぎの木彫り人形1匹ゲットして帰りました。うぇっへっへ。

ネタなんて

ないですよ?(ぉ


というのも最近仕事がきつくなってきて精神的にまいってます。orz

まぁそれはいいとして
私、デザインはがきが好きでして、買ってきてはコルクボードにぺたぺたと貼り付けます。

はがきを集めまくって現在50枚近くになってます。
季節ごとに張り替えたり、気分ごとに張り替えたりでけっこう楽しいですよ~




この写真は夏仕様。
金魚とか海とかね。

ハガキ大好き!!


あ、残暑見舞い描こうと思ったら忘れちゃった(´・ω・`)

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

