07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【オーダーメイド】タディングレース ブレスレット

お友達のみきさんに作っていただきました!

可愛らしいスミレ色のブレスレットです(´▽`*)♪

2012-10-03.jpg

私に子供ができるので、ピアスやネックレスは当分出来ない
でも、ブレスレットぐらいはしたい!
ということで今回作成をお願いしました。

タディングレースのブレスレットです。

この間、みきちゃんと一緒にお茶をしたときに作品もお持ちいただいて
目の前で編んでもらったりしたのですが

裁縫で使用するようなやわらかい糸なのかな~?と思っていたら、
意外としっかりした糸で、手洗いもできるので長持ちしそうです^^


何度もサンプル作成をしていただいて、出来上がったこのブレスレットは
私の希望を全部叶えてくれた完璧な作品に仕上がりましたv


2012-10-03-2.jpg


私のゴツイ腕も華奢に見えます。
ちゃんと子供のことも考えてくださって、留め具は金具ではなくコットンパールに。
そして片手で簡単に着脱できるようにしてくれました。
素敵な作品をどうもありがとうございました!!

みきさんは現在ショップを展開しておりますので
気になった方はこちらのサイトをどうぞ♪
素敵な作品がいっぱいあります(^▽^)

みきさんのSHOP【糸鳥屋】


ブルームーンのブレスレット

私がブルームーンストーンが大好きなのはご存知でしょうか。
透明に浮き上がるブルーが素敵な石なのです。

リト茶さんにお願いして製作を依頼してたブレスレットが出来上がりました。

こんな感じ。しゃらららーん、って感じ。
留め具部分も凝ってるし、石の部分が常に手の甲にくるように留め具を重くしてあるという工夫も素敵デス。



よく見たらブルーが浮き上がってるでしょ。



リト茶さん、ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな素敵なアクセサリー職人、リト茶さんのジュエリークラフト「将-CHANG-」はココ



ついでに・・・リトさんに【亀ゼリー】なるものもオマケにいただいたので
その感想を。。

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

